戦う不条理なレッグカフ

クラスマッチ終了。お疲れモード。
後半は、何だかんだ言って燃えた。みんなが熱いから感化されちゃった。
今日は打ち上げがあるらしい。
正直、行きたかった。けど、Mが「行かない」とか言い出す始末で。
結局私はMに合わせた。さすがAC。
私が行った所で、KもYも来ないし、仲の良い人はいないので。
(いると言えばいるけど。)
(帰る方向が同じ人が1人としていないので。)
私のクラスで、地元から学校に通ってる人間は私とKしかいません。
体育祭の打ち上げにも参加しなかった私達。
「ノリが悪い」というレッテルをベタリと貼られてしまうのね。
そんなつもりないんだけどな。
幹事?は「近くのスポセンで、部活がある人をみんなで最低19時まで待つ。」。
そう言ってくれてるのに。Mは「面倒」とか言っちゃって。
何で楽しもうとしないかな?
クラス内で、私の属するグループが微妙に外されているのはそのせいですか。
そのことで悩んでいるお前ら、原因は自分で作ってますから!
バカじゃん。周りが見えてないオタクって、最高に頭悪くて鳥肌が立つ。
じゃあ何でアンタはそんなグループにいるの?
目立つ人間に「あんた、今日付けでクビな。」って言われたからだよ★
何故なら、私がホンの少し異端だったから。自分ではそんなつもり無かったのに。
BUMPとアジカン椎名林檎が好きだっただけ。文学ロック嗜好者。(?)
奴らは蝗や蜜柑が最高だって信じてますから、私の様な者は邪道なのでしょう。
それから私はプライドを捨て、藁にも縋る思いで自分の場所を確立した訳で。
オタクとの深い親交は初めてのことでした。
彼女達は確かに「良い人」である。
半端者の私をスンナリ受け入れてくれたし、勉強も教えてくれたし。
けど、世間を知らない。二次元の世界でしか生きてない。
今は当初ほどの暴走は見受けられないけれど、ひどく痛い。
意味の分からない言動が多すぎる!!!!!!!
始めは「ヤダー!」とか言って構ってあげていました。
しかし、最近は普通にスルーしたりしてます。
それとなく、「現実を見よう!」と少量の毒を織り交ぜたり。
私は贅沢でしょうか。私はおかしいでしょうか。
なんだか気が気じゃありません。
やっぱり私は自己中心的過ぎて、輪を乱してしまうね。
気持ち悪い。今朝見た猫の死骸を思い出して嘔吐。
16歳になっても小言が多い。
もっと寛大な人間になりたい。