あぁうるせぇ

アナログフィッシュ好き。
今日でテストが終わった!楽だ!実に楽だ!
しかし追試が。とにかく理科は確実だな。
だって、脚色なしで3分しか受けてないし。
考えたって分からんもんは分からん。仕方がない。
何でわざわざ理科で計算する?物理嫌い。ファック!
そんな態度でテストを受けて、無事に帰還。
いきなり話は飛ぶが、夜の話を。
プリ帳をデコレーションした!気づいたら0時。
スムルースやらバックホーンやらを切って貼りました。
バンプ貼りたい…けど…切れない!
インタビュウも大切なのよ!
あうあう。愛着ありすぎて気持ち悪いなぁ。私!
そしてふとテレビをつけると、WOWOWでは恐ろしいアニメが!
girlsブラボー(うろ覚え)とかなんとか。
すごく思考がイカれてる〜。オタクってこんなの観るの?
あぁあぁ!乳首出すな!ん?深夜だから大丈夫か。
オチもありえない。現実なら警察来るよ。
フンドシで町内一周?はぁ?そんなのを露出狂って言うんだよ!
次回予告もおかしい。ありえない…。頭がぐわんぐわんするー
アキバ系?鳥肌ぞわぞわ!
最悪な一日のシメ!(実際、日付は既に変更済みで今、金曜日)
それではおやすみなさい。いい夢見る。見れそうにないけど…