ラプンツェルの心〜☆

午前9時から机に向かう予定が台無しに!
2度寝で11時40分に目が覚めた…いいとも始まるじゃん…!
起き抜けにカップ麺を口の中に投下。胃が痛い。
昼食を食べつつ、いいともを見た!
テレショ(略)にトライセラトップスが出た。
しかも友達が波田陽区とか!何で!
そういや昨日の内Pとアメトークは面白かったなぁ。
内Pはふかわが出るので見てる。
ふかわ一日店長とかものっそい行きたかった。ティン!
アメトークではB級芸人としてアンガールズやら青木さやかが。
アンガールズの不思議空間が好き…癒される…!
青木さやかは、ふかわが好きだった?の?
コージは?しかしふかわは良いよ。
青木さやかの着替えを嫌がるアンガールズ…めんこい…!
あと、波田陽区は喋ると普通すぎて面白い。
ネタ中と人が違う!普通すぎてすごい。
逆にアンガールズは、ネタと喋りの境界線が分からん。
連休だと深夜番組見放題だな!
昨日(むしろ今日?)は、上記の番組を観た後はポルノ映画漬け。

「不完全な結婚」と言う洋モノを!
邦画の「不純な和服妻覗かれた情事」も。
その前には、次の番組への繋ぎになるイメージビデオ?
あくまでイメージビデオ。脱がない。
そういうのを連続的に観てると頭がおかしくなるね。
オエッてなる。
この手の話が苦手な人、ごめんなさい。
さぁて勉強するかな。