嗚呼しくじつた

美容院で髪切りたいなぁ…。
髪切ったけどおかしいよ!死にたい。
母親は、私が美容院に行くことすら許さない!
とんだキチガイだー
自分の小遣いで行くのは無理だし…困る。
私の髪は、硬くて多くて太いので一番嫌がられる髪質です。
生まれなきゃよかった!劣性遺伝だって!
毛深いのも太りやすいのも髪質が酷いのも多汗症なのも全て!
親の欠点を物の見事に受け継いでいる!
長所は全く。パッチリ二重と高い声はきれいに欠いてあるよ!
考えてたら気分悪くなった…。どうせ私は奇形だよ!
努力したって花が咲かないのさ。
小さい頃から才能を摘み取られ、過保護にされて特技がない!
死にたい死にたい死にたい死にたい…
周りのせいにせざるを得ないのが苦しい。
体質は1人じゃ打破できないんだよ。
こんな体だからこそ、人より良い物着て、美容に金かけるべき!
親はそれを解れよ。
劣性遺伝は人の精神をおかしくするね。
日々の努力はいつか実を結ぶべきだ!何年頑張ってきてんだ!
美容院にも行きたいけど、病院にも行きたいかな。
鏡を見るだけでストレスとか馬鹿みたいだな!
死にたい。