真空管もすぐにいい塩梅

万歩計ゲット。
Sありがとう。毎日付けて暮らします。
今日は服の話がたくさんできて嬉しかったなぁ。古着チャンと古着について真剣に議論。『お姉系否定論』も唱えた。
やっぱり古着が好きだ!
誰とも被らないのが良きところ。私は、コテ古着に姫mixするのが好き。
ピンクとリボンとは恋人。黒レースやサテン、ドット柄とは親友!
ネルシャツも好きだけど、ベビードールはもっと好き。
コンバースのスニーカーや靴紐のセレクトが好き。
だけど、パンプスとぺたんこ靴も同様に愛している。
新作ワンピもいいけど、古着ワンピもいい味出していますよ、と。
6%DOKIDOKIが広島に出来たらいいね〜って事も話した。
楽しかった。久しぶりに服トークで燃えた!
Sとは、また別にクドカンを愛でる会を開いた。あいつはチワワだよ。
下手したらチワワより可愛い。頭の良いチワワ。喋り方も好き。
一度、クドカンの頭の中を覗いてみたい。どんな造りになってんだ?
そんな月曜日。喋りすぎて顎が痛い。幸せな病原だなぁ。
まぁこんなとこです。