昼ドラ

『大好き五つ子』が始まった。いきなり高校生かよ!
ちなみに、キッズウォーより五つ子派で。キッズウォーは完結したがな。
つよしがグレてました。ミホは相変わらずで、のんちゃんは割と細身で。
あとの子たちはOPでしか…!両親、おばあちゃん等は、同じ役者でした。
ミホ役は、ちゃんとミホっぽいけど、もう少し可愛い子がよかったかも。
のんちゃんは文句ない。やや細身になってますけど。おっとりしてて。
つよし役!顔立ちに微妙な面影あってテラワロス。奴は高校デビュー
そして私が一番着目したのは、つよし達の部屋に貼られているポスター。
GREEN DAYですよ!グリーンデイ!吃驚した。誰の趣味だろう?
そういえば30分ドラマだよな。短いなぁ。いつも良いところで終わる。
次も見たいけど明日から学校だ。バカな!
弟、録画してくれるかな?
あと、プラネタリウムPV観た。サビ部分。曲はstage〜みたいな感じ?
メイキングも観た。藤君白シャツ似合うなぁ。休憩中にゲームしてた。
増川たんは髪伸びててエロかった。口が可愛いよ。
チャマは懐かしい短髪!いつぶり?あの頃と違うのは髭?若返り。
秀ちゃんは撮影の時に、スタイリストさんに髪を直してもらってたの萌え!
最近ポンツカ聴いてないなぁ。秀ちゃんの誕生日企画に参加したい。
でも何でだろ?聴きたくない。4人の内輪な会話は大好きなんですけど。
グダグダな下ネタも、私のツボを押さえているし、近況も気になるけど。メンバーの秘話や過去話も聴きたいし、リリース情報とか早くて貴重で。
ほんとに不思議な気持ち。おかしい。
久しぶりに街に行きたいなぁ。マークダウンと39行きたい。
パンツ買うならマークダウンだな。1000円で男物買えるじゃん!
39はアクセとTシャツを買うと得だわ。
キロショップとか気になるけど、スカートとタンクっていくらぐらい?
1gあたり5円ね。
明日はクラスマッチorz