御祭り騒ぎ

昨日の話。
学校から帰って、風呂に入り、身支度をしてSの家まで行った。
それから2人でジョイフルに行き、古着ちゃんを待ちました。
Sは大人っぽく、古着ちゃんは凄くお洒落で、私は可哀想な子でした。
ジョイフルで日没を待ち、閉店間際の店でプリ撮って、花火を買った。
お祭りでは、かき氷(メロン味)と唐揚げを買って食べた。美味。
ひと段落し、買った花火をした。すげぇきれいだった。締めは線香花火。
花火が終わって、時間があるので散歩。たくさん友達を発見!
TチャンIさん、WとHちゃん、Nちゃん、CさんとKさんとD…とまぁ色々。
帰るという話になって、通りを叫びながら走った。某69以上に青春!
ハードゲイのように「フォー」だか「フゥー」だか知らんが叫びまくり。古着ちゃんの帰りのバス待ちの時も、ずっと叫び続けた。
古着ちゃんが帰ったら、Sの家で飲み会をした!めちゃくちゃ語った。
勢いでY君のメアド入手。いい奴だ。
モスコ、氷結、黒ビールが大量に…!つまみは全部食べ散らかした。
私は唐揚げが腹に来たので、少ししか飲めず。確か2本と3〜4口。
Sは4本飲んでました。ビールとモスコと氷結と黒ビール!
黒ビールは少しもらったけ…ど飲めず。私は子供味覚のよう。
カクテルパートナーはピンクのが好きだったような気がする!
でも、ライムもかなりウマー。さっぱり味です。
二人でグタグタしてました。Sは吐き気、私は頭痛にやられてしまった。
酔いを醒まそうと、外に出て、アスファルトに寝ころんで話をした。
私は吐きそうだと言ったけど、酔いより頭痛から来たものっぽかった。
ナロンエース飲んで仮眠取ったら楽になったから。Sはダルそうだった。
親の電話をシカトして、勝手に泊まりました。してやったり。
朝からナルト→マジレンジャー仮面ライダープリキュア
マジレンジャーの赤はパッとしないことが判明。緑は笑い飯
親からメールが来たので、プリキュアが終わってから帰った。
送ってくれてありがたい。。酒もゴチです。
本当に疲れがピークです。ぶっちゃけありえない!(プリキュア)
でも無駄に楽しかったので、また遊びたいです。
もう今日は寝ます。