ゆらゆら帝国

やめられない。とまらない。
ゆら帝は中毒性があるぞ。一度聴いたら忘れられない。
「グレープフルーツちょうだい」のイントロが好きです。異様に音デカい。
「すべるバー」と「ゆらゆら帝国で考え中」は、"はねトび"でお馴染み。
この人達は『音』が兎に角、格好良い。時にまろやかで軽やか。
全てを支えるドラム。突き刺すようなギター。螺旋階段のようなベース。
そしてどこかエロチシズムすら感じてしまう、甘美で狂気なヴォーカル。
歌詞の滅茶苦茶加減も好き。どっか飛んでるような、そんな感じ。
歌詞だけでもゆらゆら帝国特有の"空気"が汲み取れます。
ハイ、盲目です。
ライブ行ってみたいなぁ。どんなリスナーに出会えるのだろうか。
それから、彼らの雄姿も拝みたひ。(笑)
あーあ、昨日はアラームが聴こえなかったほどの爆睡でした。眠いがな。(´・ω・`)
そいでは、今から夢の国へ。