あたし病気かもしんない

下の。ヒジョーに痒いです。(そんな発表いらない)
それはさておき、テストが終わりました。
帰りに古着ちゃんとMちんとキャシーでジョイフルに行った。
キャシーは軽音の集まりがあるらしく、途中で退席。
私ら3人は追加でケーキを食べ、合計が持ち金に足らず、古着ちゃんに貸してもらった。
調子に乗って、ケーキなんか食べた罰だと思った。
父を迎えに呼び、マイハウスへ。
ほんとにほんとにほんとに!カオスだったので、10分ほど片付け時間を設けてもらった。
ちなみに、ジョイフルの借金は父に肩代わりさせました。(笑)
ごめん、父。ありがとう、古着ちゃん。
西川のポスターはがし忘れた!!すかさずツッコミが入ったよ!
くるりをBGMにして、語りモード。「下妻物語」が見たいとせがまれ、セッティング。
2人とも喜んでいたので良し。終わったら巷でブームのサイトにアクセス。
PCから行ってみました。そのサイトのサーバーがカスなので、接続が遅い!
携帯からもPCからも繋げたけれど。なかなか繋がらない…。
飽きたので、美容専門学校のHP見てみたり。紹介ムービィでMちんの兄ちゃん発見。
BGMを広島のインディーズのオムニバスに。
Mちんは大層なクレインフライのファンで、この間の東京ライブにまで行ったそう。
そのバスでのMちんの様子が壷(なんかローカルな音楽番組)に出たァァァらしい。(笑)
そんなMちん、一発目からクレインフライだったのが嬉しかったのか、熱唱してました。
私はmaegashira派です。
それから、私の家でご飯を食べながら、芸人のカラオケの番組を見ました。
番組横目に、口は止まらない!ずっと喋ってました。
番組が終わって、海猿が始まっても構わず「真剣10代しゃべり場」。
9時を過ぎた頃に2人は帰りました。明日学校あるがな!
異色の組み合わせでした。みんな所属グループ違うの。
楽しい10時間をありがたう。
明日からまた授業だとか…ありえないから。