方言で叫ぶ会

割と有名なサイトを友達に教えてもらった。
知ってる名前が満載。あの子もこの子も叩かれてる、誉められてる…。
自分の名前を発見!叩かれてます。(・∀・)
はぁ〜ほんまびったれじゃの!お前らやる事がこまいんじゃ!
どうせなら2ちゃんで中傷してみ。そんなローカルな板で叩かんこぉ。
キモくてごめんなさい、じゃけど自分らやっとる事がキモいけん。
第一、『可愛い人』を挙げるならまだしも、『キモい人』って。
人の粗探しが楽しいんか?根暗にも程があるで。
そがぁな事言いよるお前らの欠点も挙げたらキリがないんじゃ!
自分最高主義も、ここまで来ると寒いで。文句あるんなら教室来いや。
あんなバカな暴言は、チラシの裏にでも書いとけって事じゃ。
直で言えんなら、最初から公にすんなし!まじでびったれじゃけぇ。
はがえ〜け顔出せや。対等に斬っちゃるけん。どうせ同胞だろーが。
同族嫌悪もたいがいにせぇよ。
…とまぁ…地元語で喋ってみたよ。
ネットで叩かれたので不機嫌なのです。
スネオ聴いて和んできます。