泳ぐ鳥

Y君と祭りの日以来、メールしてなかったので送ってみた。
何気に音楽の話をふった訳です。ビビビっす!合いまくりました。
洋楽はグリーンデイ、シンプルプラン
邦楽はバンプエルレ、テナー、ビークルくるり、ZAZEN、バイン。
ゆらゆらとシロップは、名前だけ聞いた事あるって!
合い過ぎてビビりました。
相手、私がテナーの話をふった時のBGMが、丁度良くテナーだったらしく。
ZAZENもナンバガも好きだと言う事が発覚。彼、本物じゃん!
バインのメロの美しさも理解しておりました。身近に同胞が居るとは…。
手汗が出た。古着ちゃん以来の快挙だよ!知識は古着ちゃんをも越えた!
スムルキャプストは知らないとの事で、薦めておいた。
これは語るしかない!と、二人で意気投合。手汗かきっぱなしで。
それでは、シロップ聴きながら寝ます。五十嵐ちゃんの声がエロいけど。