昼ドラ中毒

五つ子GO面白い。
ツヨシは学校辞めた方がいいと思うけどな。うん。
「環境を変える前に、お前が変われ」て割と無責任な発言だ!
…次回予告でチラッとしか見えなかったけど…アリサ…V系に走った?
テナーの日記は面白いし、久しぶりに飲んだカフェオレが美味しくて幸せです。
大音量で音楽聴いて、人を困らせるのもまた一興。(騒音おばさん
マニキュアの色を変えようか―。
夏休みって素敵!日常生活の1つ1つが面白い。
好きな時に好きな音楽が聴ける、好きな時に好きなだけ眠れる。
滅多に読まない本を、引っ張り出してゆっくり読める。
爪の色を前衛的にしても叱られない。お化粧してもお咎め無し。
ネット繋ぎ放題、で、飽きたら切断。
嫌いな人間に会わなくて済む!せめて夏休みだけは、綺麗な物だけを見て生きてゆく。
唯一の欠点は、引き篭もりがちになる事。それは「美白名義」ってことで。
焼けたくないから外に出ない、と言い張る。実際は、"お友達が少ないから"ですよ。
そんな事はどうでもよくて、私は地道にダイエットに励んでいます。
おかげで体重に変動は無いです。前のようにドカ食いはなくなった。
あとは生理が終わるのを待つだけ。早く動きたい。DDRDDR
生理中は、運動してもさほど効果は無いそうです。
あーカフェオレうまー!
ママンが、小さいペットボトルに入れてくれたので、飲みすぎる心配は無いのです。
そろそろ買い物がしたいなぁ。
シャツ、カーキ色パンツ、ふわふわスカート、乙女キャミ、鞄、サンダル、CD。
お金が無いっていう。
トマト食べたい。

追記::

黄金伝説!南海キャンディーズ
山ちゃんとしずちゃんの、ナイスなコンビネーションが見ていて楽しかった。
しずちゃん絵上手だった。山ちゃんには絵心が無かった。
オデもケーキ食べたい。胃下垂だったら、遠慮なく食べる事が出来るのに。
伝説達成おめでとう。