チョットマッテヨー

POLYSICSにちょっと興味を持ったので、公式サイトに行ってみた。
曲しか聴いた事の無い私は、メンバーの名前も何も知らない訳で。勿論、顔も。
プロフィールを一通り見て、DISCOGRAPHYに目を通していると…
いやいや…知ってるよこの人達!中1の時に雑誌で見て強烈なインパクトを残したよ!
当時は西川ちゃんにしか、というかDAにしか興味の無かった私。あ、林檎は好きだった。
「面白い人達だなァ」としか思って無かったし、当時、バンド名すら読めなかった…(底辺)
ポリシックスって読むんだよバカッ!
あの時、バンドって言ったら…バンプくるりスーパーカー位しか知らなかった。
お察しの通り、本命じゃなく。「いいじゃん」程度で嗜んで。
DAという大きな系列に私は…。今もなお、西川ちゃん好きだけどな!面白いし。
ちょっとした衝撃だったので、記しておきます。POLYSICS
あー…誰からもメール来ない。

普段は子犬のようで可愛い、グループ魂の時は…あ、そっちは暴動さんだった!アウチ。
二面性のある男って素敵だわ。