コバルトブルー

僕らの音楽」にクドカンが出ていたのでチェック。
香取と稲垣に、歓迎されるクドカン萌え。ガチャ歯可愛い。
BANG〜と同日発売だったグループ魂のCDをプレゼントしていました。私にも下さい。
色々と発覚して面白かった。クドカンの意向と、パート割の相違。
「当たり前だよ前田さん」は、草薙ではなく、木村が唄うという想定だったらしい。
それじゃあ草薙はボケっぱなしじゃねぇかよ、と。バイクの免許欲しいとか。
スマップの2人はいい靴履いてたけど、クドカンビーサンでした。
8月1日は古着ちゃんとカラオケに行く。やった!
自分からではなく、人に誘ってもらう…何年ぶりだろーか。
何を唄おうか。バックホーンは辞めるべきか。「やらせろよあばずれ」だしな。
バンプくるりは歌う。決定。スネオはどうしよう…大丈夫かな。
楽しみです。