ジョイフル中毒

今日は電車事故があったらしく、一時間遅れての試験スタート。
終わってすぐに、古着ちゃんとメイクしに行った。プリを2枚撮った!
それから、贅沢にバスでジョイフルに行った。いつもは徒歩だけど。
手始めに明太子スパ、次にイカゲソ、ラストは唐揚げ定食。
昼から夜までジョイフルで暮らしてしまった!
ドリンクバー利用しまくってトイレの常連に。(笑)
古着や学校の話、彼氏不要論、過去の話を延々続けた。笑いっぱなし。
途中、同じ学校の子がこっちに来た。10分くらい匿った。
美人で有名な子。プリ交申し込まれた!うれしい。憧れだったので。
その子が自分の席に戻って、古着ちゃんとその子を誉めちぎってみた。
そして音楽の話。めちゃくちゃ趣味合うんですけど…!
くるりスーパーカービークルアジカン等々。
古着ちゃんはお兄ちゃんの影響を受けているらしい!
身近にくるりスーパーカー好きがいないので、お互いに興奮。
ずっとスーパーカーを語りました。そいでビークルも誉め殺し。
アレンジレンジが嫌いだと言う共通点も発見★バッシングしあった。
二人で盛り上がってると、女子高生二人組と変な集団にチラ見された。
非常に不快。『言いたい事あるなら言えよ』と歯がゆい気持ちを表した。
反町のポイズンを唄ってやりました。イントロから。
古着ちゃん、ツボってました。キムチ雑炊吹くぞ!と言わんばかりに。
『杏ちゃん、ポイズンは反則よ!予想不可能だったし!』と言われた。
話は尽きることなく、8時間が過ぎた。しかし食べ過ぎ。
減量どころじゃない。まじで体重がリバースしている。
やばーいぞ★☆