君繋5M

25時間テレビ観てます。「かま騒ぎ」が楽しみ。
釣瓶捜索のとき、ちらっと映ったココリコ遠藤は、千秋のような格好だった気が。

夏休みの宿題::
  1. 英語プリント…済
  2. 数学問題集…済
  3. 国語問題集…済
  4. 読書感想文
  5. ホームプロジェクト
  6. 胡瓜の輪切りの練習

読書感想文は、松尾スズキでも読もうかと思う。
電車男はみんな書きそうだし。村上龍乙一も地味に人気だしなぁ。
本屋に行かなくては。
ホームプロジェクトと胡瓜の輪切りの練習。これは家庭科の課題です。
私は、包丁の扱いが非常に下手で、常にビビリ腰になってしまいます。
検定のときに恥をかきかねないので、本気で練習する。
ホームプロジェクトは、研究内容を授業にて全員発表らしい。馬鹿みたいだ。
副教科の宿題が難しいってどうよ。
今日はずっと勉強していたので、昨日の話をします。
例の増川(仮)。通学中にいつも見るチャリ通の増川(仮)。
昨日が「1学期ラスト増川」でした。
前日から意気込んでいたけれど、支度が遅れてしまった私。
いつもなら、「遅刻して行こ。」と居直る所を、クソ暑い中、猛ダッシュで走った。
待ち合わせの相手より早く着いたこの奇跡。
友達が来て、信号が変わるのを待っていると…増川は来る。つーか来た。
増川(仮)ね。うん。テナーのホリエ君にも似てる。
みんなは「ホリエってか増川本人だろ」と言います。
私的には、増川:ホリエで、8:2だと思う。
汗だくで彼を凝視する私は、世界一気持ちの悪い女だった筈★
そして大掃除のとき。早めに済んだ私たちは廊下を歩いていました。
ふと螺旋階段に目をやると、増川が!指を指したよ私。本人が背を向けたので。
友達に「バンプの増川に似てるって言われませんか?」と聞かせようとしました。
友達は承諾して、彼を追いかけました。私もその後ろを追跡。
他の友達はそれを座って見ていました。和やかに。
増川(仮)は、保健室にいました。「はらいた」だそうです。ソファで寝てました。
他の友達も入ってきて、そっちで盛り上がっている中、私は単独行動。
ソファの近くまで行って、寝顔を見てきた。遠くからも見た。
ストーカーの気持ちが分かった気がした。あまり分かりたくないけれど。
彼を追跡した友達は、熱を測ると熱があったので、終業式に出ないと言いました。
それを担任に告げに行くと言うので、私も増川(仮)が見たかったので仮病を。
「頭が痛いんです。ほんとに痛いんです。」と言い、友達の手を引っ張って逃走。
うだるように暑い体育館の中で、アホ校長のお話を聴くことから逃れました。
涼しい保健室で、増川(仮)の寝姿を観察してやりました。
呼吸中にお腹がピクピクしていたのが面白くて、私は笑いを堪えるのに必死だった。
はらいた」の癖にお腹丸出しで寝ていました。白くて細かった。
手の血管がきれいで、うっとりした。エロス。
寝起きも見てやった。寝起きも増川でした。起き抜けに目を合わせてやりました。
そしてすぐに逸らしました…I’m小心者。
50分ずっと見ていた訳ですが。私も暇な人間だな。
保健室で起きていた生徒は私だけだったし。みんな熟睡。
増川は終了10分前くらいに教室へ戻った。
増川が寝ていたソファに移ってやろうと思ったけど、何か恥ずかしくてやめた。
ぜってーあったかいから!そのぬくもりに用があるんですけどね!
そんな一学期のシメで、夏休みに突入したと言う。
痩せたら増川(仮)にこの思いを…。
「あなた、バンプの増川に似ているけど、親族ですか?」
あぁ早く告げたい。気になるっちゃもん。イトコかな。
彼がいなくなるまえに痩せなくちゃ。(何キャラ?)