アダバナヲサカセマショウ

バインの新譜のカップリングで「アバダナ」。
欲しいCDが有りすぎる。

  1. 「その未来」 GRAPEVINE
  2. 「ある証明」 ACIDMAN
  3. 「Hunting!!!!」 THE PREDATORS
  4. 「あと10秒で」 ART-SCHOOL
  5. 「HIMITSU GIRL’S TOP SECRET」 ZAZEN BOYS
  6. 「sunset」 AIR
  7. 「もうすぐ」 つばき

この際、中古で良。本気で欲しい。
夏フェスに参戦できなかった、この深い深い空白を埋める為にさ。
古着ちゃんがセットストックに参戦した。しかも2日連続!
うろ覚えの出演バンドを書き出してみる。

バンプ、民生バンド、くるり100s…。スムルキャプスト
そしてROSSO!!!
ROSSOですよ。滅茶苦茶すごいじゃないですか。見たかった…。
キャプストも注目していたので、聴けなくて悔しい。
「流星オールナイト」可愛くて好きです。
スムルは、もう!ね!とにかくポップだし。毒があるのかないのか。
今まで散々、ポジティブを全面に出しておいて、「沈黙の花言葉」で男気を見せたり。
THE BAND HAS NO NAME は…大御所じゃないっすか。民生さんよ。
くるりの生演奏を見たかった。岸田氏のストパーサラサラヘアも拝みたかった。
100s!昨年は中村一義名義で出てましたけど。「扉の向こうに」好きだ。
バンプはね、語るまでもないんです。去年観たけど凄かったよ。
一部の黄色い声援がなければ、バンプのライブもだいぶ違ってくると思うな。
今年はどんな感じだったんだろう。腕振りたかった!跳びたかった。
ワンマンはチケ取ろう。マッソと全面協力。
…とまぁ、終わったもんは終わったからどうしようもないんですよ。
でもショックなのは事実。夏フェス好きだもの。
来年は行きたいなぁ。受験生だけど。
ショック故に淀んでしまった精神を、どうにかして浄化しなくては。
あ、プラネタリウム聴こう。
明日は、読書感想文のための本を選ぼうと目論んでいます。松尾スズキ

戯曲::

「ふくすけ」
「エロスの果て」

随筆::

「これぞ日本の日本人」
「ギリギリデイズ」
「寝言サイズの断末魔」
「実況生中年」
どれにしようか迷ってます。まじで。
読書感想文をいいことに、松尾ちゃんの本を買ってもらおうと言う邪な心。
慎重に選ぶべき哉。