メガネロック

久しぶりにPCを開いたので、ポップンメガネロックな彼を調べてみた。NAKAJIか。ナカジ。下駄って…むったん?むったんもMEGANE!歌とキャラのデザインはゴッチ(アジカン)寄りだと。いいね。もう一度メガネロックが聴きたい。アジカン聴こう。崩壊アンプリファー。崩壊〜君繋の時は良かった。ソルファも悪くは無いけど、荒削りなロック色が薄れちゃってる。ソルファで聴くのは、「Re:Re:」と「ループ&ループ」と「サイレン」かなあ。思えば、アジカンが今の私のルーツなんだよね。アジカンのおかげで、本格的にバンド音楽に目覚めた訳だし。バンプをじっくり聴きだしたのは、これより少し先で。2バンドとも私の骨となり血となっている、と言っても過言ではない。アジカンバンプも情報チェックはするけど、もうCDは買わないんだろうなあ。私は何が一番好きなんだろう。バックホーン?テナー?シロップ?アート?ポリ?ZAZEN?ナンバガ?他諸々?全部好きだチクショー!