25コ目の染色体

昨日、試験3日目が終わって友達とビビンバ食べに行った。お揃いのレーザー的な物を買った。と言うよりもガチャポン。解散が早かったのでゆーちゃんちに行って、田中さんとご対面。アホな話をたくさんできてヨカッタ!
RADWIMPSのメジャー1枚目のシングルを買ったので感想を。本当はグループ魂ART-SCHOOLか迷ったけども。とりあえず売れ線だった。野田君の声はいつも通り癒しです。藤原系統の…ってかそのもの?よく聞けば、双方微妙な癖があって全然違ったりするけど。こっち系統に疎い人が初めてRAD聴いた人はBUMPと間違えかねんよ。特に今回の曲調は。まぁ好きだけども。好き。個人的にはニ曲目の「アンチクローン」の方が好き。音とテンポ。
教頭と真っ向勝負した。私が全てに答えて詰め寄るので、教頭がキレました。誓約書の話まで出されて圧力をかけられたけどもビビってないよ私。だってあいつ頭悪すぎ!修学旅行不参加って私の自由だし、金出すの私の親だから。ていうか、誓約書が判押して成立なら、参加不参加の用紙も判押してあるから成立べきだ。しかも不参加者は教頭と面接なんて聞いてもないし、書いてもなかった!つうか私に選択権がないってどゆこと?担任は「強制じゃないです」って3回も親に言ったべ?それは校長教頭と教員の連絡不通の落ち度ですか?ってか「弱い犬ほどよく吠える」の一言につきる。ちっさい大人!親に電話するのは、それっぽい戯れ言で親を丸め込み、私から味方を排除しようって作戦なんでしょ。馬鹿がやることワンパターン!(あるある風に)
はぁ。まだ言いたいことはある。