夢ステーション

スパルタが思いの外中毒性が高い…!「トーキョウバレリーナ」聴きたいなぁ。あ、今までに無いくらいテナーがじわじわキテる。バクホンといい勝負です。ホリエの歌詞と声が好き。シンペイのコーラスも!エモ!それで分かったのが、バンプ熱が下がっているってこと。昔の曲聴くと涙は出るけどね。「プラネタリウム」は、全然悪い曲じゃないけど完全にポップ寄りだよなぁと。(ビークルのポップとは別世界)民衆向け?
昨日は久しぶりにポップンやってみた。操作法がむずかしくなったなぁ。全ステージ「メガネロック」で攻める。メガネロックのキャラがアジカンのゴッチみたいだった。最後のステージでハイパーやってみたら沈没。ノーマルなら出来た。ポップンなんか何年もやっとらん。私がポップン好きだった頃は某キャラは浅倉大介と西川だと騒いでた頃だべ。…個人的に4が一番好きだ。一番やった記憶がある。ボーナストラックのremix頑張って拾得したなぁ。6年の時。もうゲームに散財なんてできないぞ。一体いくら使った?2万は軽く越えるよ。メガネロック…は普通に好き部類だった。
明日からまた学校。しんどい。