「宮迫です。」

模試でやらかしました。数学を白紙で提出。名前は書いたけど。問題読むのが面倒くさいので、手をつけなかった。どうせ成績には入らないし。100分間、MD聴きながら「バンドしりとり」を執り行った。楽しかった。
テストが終わって、ゆーちゃんちに行った。ムックのタツオ(漢字出ないよ…)瑯←これ?よく分からん。…が!バックホーンの山田に似ていて感動。髪をふわっとさせて、シャツを着せたら…山田。基本的に、タツオさんも山田も宮迫だもの。どうしよ〜…タツオが夢に出る!山田と!化粧しない方がいいと思う。山田だもの。ムックの音源をかけてもらった。上手く唄っている声より、感情的に叫びながら唄っている方が好きな声だった。なんてね!昨日、バックホーンのライブ映像を見たばかりなので何かアツいです。