ロンリーロンリー

数学に泣かされる女です。
テスト苦しい!体育よりは大分まし!それもどうなんだ!
アイス食べたい。スムルースの新譜欲しい。ギター欲しい。
新譜で思い出した。アジカンの新曲PVに口が半開き。。
ネクタイだ!黒だ!格好いいよ。うん。ゴッチの髪が短い。
フルで観たいものです。他メンバーにも注目したい。
曲調…サビしか聴いてない。それもたった一度だけ。
とりあえず、ポップだったと思う。うん。
ジョイフルのパフェ食べたいなぁ。
28日はAと遊ぶ。31日は友達の誕生日会。予定がないと不安になる。
カラオケ、買い物、ライブに行きたい。花火したい。
久米田がマガジンで連載開始したと聞いた。勝手に改臓好きだった。
…気になる。
さて。勉強再開。グダグダだなぁ。