弱虫僕らは恋をして

最近は音楽をがっつり聴いて暮らしています。勉強より音楽に熱が!
バンプ、バイン、シロップ、スムルアジカンくるり他。
趣味が偏りすぎて叩かれやすいのが難点。日本語が好きで悪いか。
電車男の主題歌、ゴーイングかサンボがやればいいよ。共感を得る。
ゴーイングはセンチだし、サンボは熱い。いいと思うけどな。
そう言えば…メル友のゴッチ(似)がネラーでした。
うん、仕方ないかな。妙に納得してしまう梅雨入り前。
2ちゃん…ゴッチ似…ぐるぐると断片的な言葉が頭を廻る!
どんなに優しい言葉をかけられても、ゴッチ似でも。
2ちゃんねらぁ〜?ってなる。
ごめんなさい…2ちゃんねるは好きです。むしろスレ立てたことあります。
リアルで遭遇するなんてさ、普通思わないよ。吃驚した。
(´∀`)<世界は狭い
もちつけ!漏れ!
さぁ勉強しないと。…ここ数日のシメが勉強だわ。あら。