僕の反抗期

今日は中学のときの友達と遊んだ。
昼から待ち合わせて、近くの店でプリを撮った。それからジョイフルで喋り倒した。4時間近く。
烏龍茶を無駄に飲んだ。ハイペース。
利尿作用がすごかった。
ジョイフルを出て、近くのコンビニで酒とつまみその他色々買った。
少し歩いたところにある公園にてプチ飲み会。
人が多いので煙草を吸って時間潰し。誰も居なくなってから騒いだ。
途中、友達の携帯に彼氏さんから電話が。心配だったらしい。
何故か電話に代わらされてしまった!
しっかり見張るように言われました。(笑)
会話は尽きることなく、楽しい一日だった。
門限を無視したら怒られた。破っても8時過ぎって早くないか?
家に帰らない子もいるなか、帰るだけマシだと思ってほしい。
次もまた遊ぼう。テストも頑張ろう。