3年1組

今日は学校がグダグダで、精神破壊が進んだのでSの家に逃げた。
(理由がハードだ!)
仙台貨物のDVDを見ました。千葉イズムが…頭から離れない…!
ギガさんが気になりました。増川だと思った。(若干嘘)
一人だけ堀江みたいなTシャツで、ナウなヤングだった。
マツモトキヨシ的なロゴのTシャツは良い思いつきだなぁ。
それから後は未知の世界…。貨物は何となく良い。爽やかにキモい!
家に帰ると一通のお手紙。宛名を見ると…中学時代の友達から。
最近ずっとこんなんや!うれしい。しかもバンプ友、なんつって。
プリクラ様をたくさん入れてくれてた!
日曜日にプリを撮る予定だし、それを同封して返事を出そう。
これが幸運への鍵になってくれたら。
もう悩みたくなーい。