余はサティスファイ

中学のときの友達からメールが来た。
その子は、保健室登校とかそういうので、めったに教室に来てませんでした。
髪とかめっちゃ染めてたよなぁ。今どんなんだろ。
来週日曜日に遊びます。イエイ。楽しみです、一年以上会ってないし。
…今、仮装大会見てます。ジャンガジャンガの使い方が違う。
それは置いておいて、黄金週間のこと。
ディズニーは殆ど待つだけだったとか、中国人と喧嘩した他色々ありました。
そんなイライラも、ご飯の美味しさとホテルの綺麗さで解消。
マリーちゃんの耳も買ったし、六本木ヒルズのスタバにも行けた。
お台場とフジテレビも見えたし、レインボーブリッヂも通りました。
テレ朝で半目Tシャツ等の展示物を写メできたし、収穫はなかなかのものです。
品川プリンスホテルに泊まるなんてことは、これから先あるかないかのレベル。
都会の人は歩くのが早くて丁度良かったな。歩くの遅い人嫌いなので。
みんなサクサク歩いていて、見ていて気持ちよかった。
それに、お洒落な人が多い。生デコラとヴィヴィアンッ子に遭遇して感動。
デコラちゃんはカラフルな服に、リボンやレースでお菓子のようだった。
ヴィヴィアンな方は、本当に全身「ヴィヴィアン」。服もアクセも鞄もヴィヴィアン。
上記の他、古着系なカップルや、個性系の女の子達がわんさかいました。
東京人かは分かりませんが、標準語だった。
帰りたくなかったです。
そんなブルー。
(こんなシメはいかがなものか)