都会は住みよい

二泊三日の旅から無事に帰還。
疲れたので詳細は後日に。とりあえず、軽い流れを書いてみる。
1日目:新幹線でディズニーシーに行った。閉園まで遊んだ。宿泊先はシェラトン。いい部屋だった。バイキングのパイナップルが美味。テレビに感動。
2日目:ホテルの朝食バイキングでフルーツをがっつり食べた。たらこも食べた。それからディズニーランドにて遊ぶ。5時前後にはバスで品川まで。宿泊先は品川プリンスホテル。道中、他人の車内を覗く。アジカンの、崩壊アンプリファーを聴いていた。食事はバイキングだった。フルーツと海草サラダと寿司を投与。フジテレビ。
3日目:ホテルのコンビニで購入したりんご酢とおむすびを食らう。六本木ヒルズに行った。お台場の予定だったのに!テレ朝に入って、青木さやかの半目パネルを写メ。ブラブラした後、スタバで休憩。ホテルに戻って荷物を取りに行った。品川駅で駅弁を買って、新幹線で食べた。帰りは爆睡。広島駅から乗り換えて地元に帰った。そこから家までタクシー。
総合的な感想は、足がむくんだ!これに尽きる!
明日学校があるとか考えられない。以上、今日はもう寝ます。
楽しかった。ホテル好き。