簡単マイヘッド

精力自慢と善人アピールはもう要らねぇよ!
ゴッチ(偽)、非常に反応し辛いです。
運命とか幸せなんて、そんな大それた事を感じられても…。
大量の砂を吐きそうだ!ゲロ甘!此の砂何味?
当方が物凄い勢いで引いてんの、分からないのかな?
送信箱を見返すと、次第に返信が冷たくなっていく自分が居た。
小沢さんの「甘い」とは別の物だ。小沢さんのは面白いよ。
何故そんなにも必死なんだ?
友達に言うと、非常に面白がって仕様が無いから続ける悪循環。
馬鹿だねぇ。そうだよねぇ。
でも、其れも後少しで終わりそうな気がするんだ。
流石に分かるでしょう?一応秀才なんだから。私の気持ちを汲んで。
此の酷い感情が少しでも伝わったなら―
私は貴方を少し褒めてあげる。
…と少し格好付けて漢字を多用してみた!使い方の正確性は低。