プラネタリウム

7月21日にBUMPが新曲出しますYO!
予約して買います。ええ。
高橋日記の写真の増川氏に胸キュン(死)。あの髪型いいよ。
増川氏…長髪も可愛い…かっこいい…どっちだ…。
チャマと升氏は相変わらず不思議系だったなぁ。空気が。
藤原氏はどんな髪になってるんでしょう。
近頃雑誌を全くチェックしていないのでダメダメです。情報も遅いです。
ポンツカも聴いてないって。
またJAPAN買い始めようかな…。最近のロキノン系の動向が掴めていないし。
シロップどうなった?バインどう?テナーは曲出した?座禅は?つばきは?
そんな状態です。
今から2時間後には、友達とジョイフルで喋り倒す予定。
お金がないから、お金がないなりのお遊びを。
日記を打てるほどの良い話がないので、好みを羅列。(順不同)
藤原基央増川弘明ホリエアツシ後藤正文田中和将。NAOTO。
みんな「幸薄そうな顔」なのに「かっこいい」よ。
自分の周りに居ないタイプ、って言うのも理由に含まれていたり。
どの人も皆自分の世界を確立してるから更に凄い。
精神的に男前だ。
この6人に怒られたい。そしてヨシヨシして欲しい。
(何だよこの日記。欲望ロック!!!!!)