地面と空の間に息づく者へ。

100sが脳内流行。
OZ借りないと!。「扉の向こうに」、すごく惹き付けられる曲。
一度聞いたら耳から離れない。
中村一義は面白いから好き。声が独特だ。
かっかっか火曜日ー。火曜日は嫌いだ。
急いで歩いているような感覚で一日が過ぎるから。
最も、早く一日が終わるのは良い事だけど。
焦燥感がすごい。
今日は模擬テストがあった。
成績に入るらしいけど、もうどうでもいいやって感じで放棄。
本当に分かる問題だけ解いて、白紙に落書きして遊んだ。
もう留年でいいですっ。進級したくない。
留年→勘当→失踪。これでいいじゃん私の人生!
ウチでは留年とか退学とか受験失敗などの類は全て勘当の対象になる。
昔はそれが怖くて仕方が無かったけど、今はそれを待つ体制に入っている。
ウォーキングで街をウロウロしている時も、「このまま…」とか思ったりする。
あぐー、もうだめぽ
家族と会話すんのが面倒くさいんですけどどうすればいいですかねほんとに。
いや、訂正。家族に限らず人間。全ての人間!
人に会いたくないないなーい。すべてをポイポイポーイしたい。
そういえば、今日は雨だった。雨はあまり好きじゃない。
傘は道が狭くなるから大嫌い。
気分が沈む。ぶくぶくと水底にぃぃぃ。
壁に頭をガシガシぶつけるといいストレス発散になるって最近思うようになった。
その反面、脳細胞はどれほど死んでゆくのだろうか。
そして私はこれ以上馬鹿に磨きをかけるのか?
あ。金曜日はSと市内に進出する。ヤッター。買い物するよう。
服とCDと本が欲しいとか。
少女椿」がどこ行っても見つからないので、捜索してこようと思いますです。
水曜日・木曜日と言う名のトラップをスイスイと越えてゆけるかな?
明日も無難な1日でありますように。
厄介事はイヤン。