いやだなぁ、もう。

私がここ数日、家での態度を豹変させると親が気持ち悪いくらい過保護になった。
リビングに居ても喋らない、食べることを辞め、返す言葉も最低限に絞る。
いい加減「いい子」は疲れたのです。
いつも親の言う事を聞き、与えられた仕事をこなしていくのは非常に馬鹿らしい。
ごめんねチチハハ。今までの饒舌だった私はフィクションです。
現在の、この無口で無表情な生気の無い私がノンフィクションです。
家でやっと本当の姿を表した…けど。
学校ではそうもいかない。笑って人の話を聞かないと見放される。
ただでさえ私、必要とされる人材じゃないのだから。
今のクラスの有り難さが存分に分かり、次の学年でどんな目に遭うのか。
2ヶ月先のことだけども不安でしょーがない。
ここの学校はゴミクズなのに威張り散らす人間しか居ない!
人を外見でしか判断できないアホの巣屈に私は入学してしまった!
交通の便の良さで選んでしまった私のミス、これは完全なるミス。
そして校長は全生徒からバッシングを受けるほどのキ●ガイ!
あうあう。私も染まっていくんだね?きっと。
高校に入るまでは、差別とか虐めとか全く未体験ゾーンだった。
みんな、そらもう博愛主義で、大人で、担任もブッ飛んでいて素敵。
そんなクラスから飛び立った今、好調な出だしから一変し、最低な環境に。
人の目が怖いとか、クラス変えが不安だなんてそんな事考えたこと無かったな。
兎に角、今は"自分の身を守る"。
明日からまた戦場に送り出されてしまうワケです。
なんだかなぁ。
よほど疲れているのか、YOSHII LOVINSONに香水を買って貰う夢を見た。
CALL ME?