偶然にも最悪な少女

おおお…鳥肌がッ!
偶然にも最悪な少年観ました!
すげぇよ。本当に。
オープニングの題字からイカしてた。
とにかく今回は、市原のキチガイっぷりが存分に楽しめました。
何といっても中島美嘉は最高に可愛いこと!
脚細いー!華奢!
前半の別れ際にかます跳び蹴りは清々しい。
そして、後半のソフトな壊れっぷりは笑いを誘う。
サウンドもガッツリしていてよかった!
こりゃ昨日観ても全然大丈夫だったなぁ。ふふふ!
そういや学校のこと。
クラスの馬鹿阿呆軍はやっぱりカス以下でした。
一度は見直したのに。
馬鹿すぎるー!ギャア!イライラ!
何か授業中に「ウザい奴ランキング(クラス全員)」と言うクソ企画を催しやがった。
何が楽しい?とまじめに思ったり。
絶対上位に食い込んでますわ〜はは〜…
男子は女子、女子は男子。と異性で付けあったよう。
まぁ別にクラスの男にそんなん格付けされてもな。
そりゃ暮らしづらくはなるけども。
さして嫌ではない。だって相手のが何倍も粘着だし。
今日は失望日和…!
どうだろう?