レンタル日和

私の家では、CD等のレンタルをネットでしています。
そこで頼んでいたDVDが来た!

  1. ガキンチョ★ROCK
  2. 偶然にも最悪な少年
  3. 松尾スズキの頭ン中。

以上三点!
偶然にも最悪な少年はまだ見ていません。
明日見ようと思う。
なぜなら、他の2本が面白かったからだ!
ガキンチョ★ROCKとか実際期待してなかった。
けど。なんか青臭くて素敵!
最後は死にたくなる程ハッピーだし。
それぞれの色が出ていてよかった。
演技のことは何も触れません。
そして松尾スズキ
文句ナシで笑えるわ。これ。
テレタビーズ大人計画のTシャツ等のアイテムがツボ!
対談も楽しかったし。
松尾スズキ的いい話も毒アリで。
皮むくなよ!
「ロックと不幸はナントカ」って確かに!
ブラックな筈なのにスッキリした。
見ていて爽快☆
松尾スズキが更に大好きになった。
次はチキン・ハートだ!
偶然にも最悪な少年たどうなんでしょうか?
つまらなかったら泣きます。
勝手に泣けとか言うの反対〜
明日は大嫌いな火曜日。
松尾スズキとガキンチョの熱量で頑張る!
燃 焼 系 !