自嘲!自嘲!自嘲!

もうあの女には何を言っても通じない。(あの女=母親)
南条あや現象です。父親ではなく、母親の理解がないのです。
「ちょっと杏奈最近どうしたん?」て聞かれてスルーしたわけです。
お?好感触?病院行けるかー?とか思った瞬間。
「ブサイクな顔して。何が気に入らんのん?気に入らんのならさっさと出て行け!」
この一言で全て終わりました。ほっそい糸で結ばれていた関係がプッチン。
「母」から「あの女」へランクダウンしたのだ。
あなたには私がムスッとしているように見えたのですか?
読みが甘い…私はこの世界に絶望を感じていたのだよ。ぶぁーか!
心配しなくても、今後のお前の出方次第で誕生日にでも失踪してやるって!
なんて頭の悪い愚痴を吐いてみたり。
そうこうしているうちに準備の方をしなくてはなりません。
エロ本捨ててー、過去の産物を捨ててー、不要物も捨てると!
それからその日に持っていくMDをチョイスしなくちゃ。
林檎とBUMPとSyrupとACIDMANあたり?
いつ失踪してもいいように引出しもきれいにしておかねば。
とりあえず、するべきことをノートにメモしよう。そうしよう。
あの女は絶対、神経に病気患ってる。もしくは生粋の気狂い!
あー、私はその血を受けてしまったのか…。
もし将来、私がこの世に存在していて、旦那様が隣にいたら。
子供だけは作らない!これ以上地球に生粋の気狂いを増やすのは宜しくない。
気狂いは今の世代だけで充分。私の家系は私の代で終わらせる!
明日死んでもいい勢いだけど、やりたい事があるのでまだ死ねません。(言い訳)
ポンツカでメール採用されたいし、お世話になった人に一言告げたいし。
つーかライブ行きたいし!まだ一度しか経験ないし。セットストックですわ。
箱で観たいです。
静かな野望をぶちまけた所で、部屋の掃除でも。
Sとの「来月も街に行こう」と交わした約束は守られるのでしょうか?
今後の動きに注目。