DOPING-FUJI-SCHOOL

M-ON!で生放送ですね。ドーピング・フジ・スクール!
フジファブリック好きです。TAIFUは個人的名曲。
飛び出せーレディゴーでー踊ろうぜーだまらっしゃーい♪
キーボードの音が響いてるね、このバンド。素敵!
ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪てフレーズが頭に残る。(どこ?)
新曲の「銀河」もヨイ感じ。すきすき。
ヴォーカルのだるだるした歌い方がたまらなく愛しいと感じる!
そう言えば今日、6時間目の時にシャーペンを落っことしそうになりました。
それを受け止めようとしたら、芯の部分が…グサリ。
右手の親指の付け根付近に、見事ヒット。リンパ液ダーラダラ。
肉がズズッと欠けました。皮がベロンとめくれました。
こんな些細な怪我にはめっぽう弱い私です。
気が動転して、先生にも言えず、ただただ流れる液体やら血液を眺めるだけ。
そこで運良く先生が通りかかったので早口で事情を説明し、保健室直行。
バンソコ貰って貼りました。場所が場所なので非常に貼りづらかったよ…。
そして放課後はM美と「年上の男」について語りました!
話すだけ寂しさは募るばかり。今年こそは彼氏が欲しいものです。
彼氏いない歴2年がもうすぐ過ぎようとしている。負け組!
あ、"つばき"がメジャーに出るね。おめでとう。
しかし「めざましテレビ」で宣伝は好ましくないよ。
メディア露出はやだよぉ!と駄々こねるテスト。
"アンダーグラフ"流行ってるから、その波に乗りそうな予感。予感よ外れろ!
ちなみに私はアンダーグラフ嫌いです。
「ツバサ」…メロディーは好き。だけど詞がグサッと来ない。
文字数多くて、回りくどいくせに伝わるものが無い!
クラスでも流行ってます。もう嫌になる。
オレンジレンジも引っ切り無しに話題の種として出てくる。
早く廃れて欲しい。