コミックワールド☆

チャマの本が届いた!
すごい分厚い!しかも面白い〜…。
チャマって絵、上手だわ。アート的!
藤原氏の絵がデザイン的で、えらい上手いのは知ってたけど。
バンプって無限の可能性が広がってるのな!
チャマの連載をまともに見たのは2〜3回しかなくて。
改めて目にするとビックリドッキリ!
余計なものとか一切なくてよかった。スッキリ。
セイジクンが強烈だった。スパゲッティを作る過程の写真もお洒落。
チャマが被写体のモノなら、鏡越しの自分を撮影してるのがイイ!
煙草を片手に☆すごく自然体で好きかも!生活の1部?みたいな!
とにかくいろんな人が写ってる。(笑)
カッコワライなんて久しぶりだ。
しかし被写体のセレクトがすごいなぁ。素敵!
ひとつの気づき。
写真にしろ絵にしろ「女の子」が多い!気がする。それがまた可愛いの。
何回も読んでしまう!
テスト期間なのに!
ヒ〜!チャマのばか!天才!
画集とかなんかそんな感じの物を買ったのは初めて。
初めてがチャマの本でよかった〜なんて思ったり。
更にアートの分野に興味持てた!
明日への活力になった。えへへ〜。
勉強頑張ろ。毎日図書館でstudy…の予定。
でも早速明日は休刊日って言う。OTL
そんなの気にしない☆
明日は気分転換に部屋の掃除をしよう。そうしよう!
あえて休日である今日ではなく、平日の明日に。
社会のプリント読んで寝よ。