モヤモヤの原因

今日はレクと言う名の拷問があった。
親善試合だとか言って、3組と5組と6組でドッジボール。(私は6組)
試合中はずっと足はガクガク。
内野では5組の目立つ系の子の投球をキャッチしたせいかその子から集中攻撃。
2回目にボールをキャッチした際に、ラインから足がはみ出たので指摘攻撃。
3回目で当てられ、「当たったよ!」といわれた。言わんでも分かるわボケ。
なーんか感じ悪いのばっかで気分悪かった。
3組も雰囲気サイテーだった。
バッカ、お前ら黙って勉強してろよ…なんて思ったのは秘密で。
動悸がひどくなったので6時間目には出ず、保健室でグッタリしていました。
熱は37.4℃だった。連れは37.6℃。
家に帰るのも億劫になり、家から近い図書館でまたグッタリ。
南条あやの本をギッてきた。犯罪。分かってる。
つうかブタ小屋入りてぇ。
生きていく意味が見出せないよまじで。
友達の1人は精神科に通うことになったし羨ましすぎる。私も連れて行って。
痛い子でごめんね。ほんとごめん。
でも自傷はしてないよ。周りにも当たってないよ。
日々の憤りは全部自分で食べてしまうのだ。
お腹一杯になったら今日みたいに此処で吐き出すのさ。