負け犬の月曜病

今日も1日お疲れ様です。

クラスの男子が「KAT-TUNの"絆"って曲マジ最高。」と叫んでいた。
それに乗っかる女子、着メロを流しだす奴が氾濫。
無意識に顔が引きつってしまった。
全然よくないよ!と心の中で騒いでおいた。
あと「ごくせん」繋がりで、D−51の"NO MORE CRY"。
ずっとジャニーズが唄っているのか思ってた。違うんだ。
声は少年的なのに外見がいかつい。
あぇーお腹一杯。
ダイエッターなのにコンビニでパンとおむすびを購入して貪ってしまったー
オデの胃袋は無限大。1人フードファイト開催、馬鹿じゃねぇか。
新発売に弱い。でもスウィーツにはそそられません。
今日買ったのは辛いパン(ソーセージが2本挟んである)とエビマヨおにぎり。
コンビニでお菓子は買わないよ。決まって炭水化物。
一応甘党なんですけどー
明日は保健の授業で心肺蘇生法の実技がある。しんどい。
マウストゥーマウスかよ。舌入れてやる。(ダミー相手)