からっぽの頭で何を想う

被害妄想が妄想じゃなくなったときが一番怖いね。
友達だと思っていた女に男取られた。
即メアド変えて男女共に縁を切った。酷い事言えばよかった。
男から知らせが来たとき、図書館にいたけど…泣いた。
どうでもいいって投げ出したけど、やっぱり好きだった人だから。
あっさり持って行かれたな。
ふと「演劇ぶっく」の過去号に写るクドカンに目をやる。
クドカンよく見るとかっこいい。ストライクゾーン★
クドカンにこの話を映画にしていただきたい。
はぁ…明日から何を望む?私は一度に多くを無くした。
煙草の銘柄変える。マルメンはあいつと被る。メンソは二人と被る。
セッタに決定。
それからダイエットに励むの。常にカロリーを考える。
前髪も伸ばして、斜めに分けてお姉さんみたいにするの。
爪も深爪の鬼を卒業して、長爪の鬼になる。
私は変わる。あの二人を置いて。
恋愛で視野を狭めたくない。あの二人は、世間で干されて欲しい!
私はその為に、奴らより少しでも上を目指す。学歴、外見、中身。
でも、これで学んだ。
好きな人が出来ても人に言ったら終わり。
何でも一人で考えろ!ってやつですか。はは。
まぁ私は羽ばたくぞ。
今日からアンチメンソール。アンチサッカー。アンチお姉。
アンチボーダフォン!(これ重要)
あさみと升田のバカッ!名前出したぞ!私があまりに哀れだ!
笑えねぇ。