戦え女子高生

今日は何度「クドカン」と叫んだことか。若しくは「くんく」。
まじでクドカン、抱いてくんないかな?帽子姿が可愛すぎる。
藤原モトゥーは別格。あれぁ神だ!個人的に拝んでます。
モトゥーのギターになりたい。あぁ末期。
昨晩から、狂ったように「大人計画に入団してやる」と呟いてます。
呟くどころか、公言してます。
人にそれを言い回る度、友人達の目が冷ややかになっていきます。
本気で心配されました。
明日は、みんなにジョイフルに連れていってもらいます。
慰め会プラス勉強会。テスト週間だもの。学生は辛いです。
それから、ダイエット部を設立。私が部長です。
クリスマスイブまでに6キロ落とし、維持。次に4キロ落とす予定!
達成した人は、部員全員から好きな物を奢ってもらう権利が発生。
もちろんジョイフルです。みんな大好きジョイフル。
部長、頑張って痩せます。何か豆知識等ありましたらコメント下さい。
なんてね!自分でも調べます。
…今から筋トレしよ。