謝り方は知ってる

市内で祭りがあったというのに、私は地元でもなく田舎で遊んだ。
遊ぶというか買い物。バスに揺られ、道中のラブホを眺めながら。
しまむらと言う名の、殺人級に安いお店を目指して。
そこは服や靴、アクセや鞄や下着からお菓子までも揃っている。
辺り一面に田圃がある地帯にはとても不似合いでした。
街の方にも同じ店があるけど、昨日行った、そこの方が大きいと!
姫的な鞄と、黒×白の色合いが可愛いセット物トップスを買った。
合計で3000円以下。市内で買えば2500円の服が1500円に!
鞄だって他で買えば安くて1980なのに、890円で手に入る。
ただ、莫大な交通費がかかる。バスカードだったから良かったもの。
それから地元に帰り、20時までずっとコンビニ裏でトーク
楽しかったです。来週の土曜日は泊まりといふ一大行事あり。
来週一発目から、調理実習とソフトがある。鬱だ…
前頭葉ガラスのブルース、ハルジオン、ギルドで自己治療。
焦るな、そこで突っ立てりゃいい。
いつでも全力で空を見上げて笑い飛ばしてやる。
君を今、動かす物は何?その色は?その位置は?
休みを下さい、誰に言うつもりだろう。