初期微動

代休って素敵。
今日はいつもより1時間遅く起きて、朝食後音楽聴いてまた寝た。
それから昼になってご飯食べて、漫画読んで、ネットして、DDR
DDRで疲れた体を労ってまた睡眠。起きたら親が帰って来た。
ここ最近、被害妄想が激しい。気持ち悪い。
誰の言う事も信用出来ない…事はない。
約二名の方の発言を常に疑っています。
私のテンションをがた落ちさせたあの人たちですよ。(知らんがな)
サッカー男と…友達。
サッカー男はアレですが。ずっと名前出してきた奴です。メル友。
そして友達。この女が問題をかき回した!しかも本人は善意で!
それから二人はメール続いてるらしい。そんな事彼氏にバレたら…
浮気女。馬鹿男。お似合いじゃん。
昨日も夜、メールで「先輩らに遊ぼう言われたけ準備中☆」と来た。
絶対二人で密会だな、と信じて疑わない私の頭に誰か釘を刺して。
奴の事はどうでもいいよ。いいさ。
しかし!友達に取られるって。私の性格上、最大のは屈辱で。
恵まれない。おいしくない。
ナカッタコトニ。ナカッタコトニ。ナカッタコトニ。
はぁ〜服欲しい。
あ、体重が…減った!あと1キロで目標までぐんと縮まる。
頑張って痩せて奴ら全員見返す。