孤独妄想症候群

もはや病気。
何だか不思議なバトンが回って来ましたよ!
最近は携帯での更新ばかりなので、近い内にPCで見ます。
来週の頭が休みなので、その日狙いでやってみようかと。
なぁんか難しそうだ。馬鹿でも出来るんかな。どうでしょう?
今日はSの家に寄り道した。色々すまんね。黄金伝説観てごめん!
我が家に帰る。目に付いたのはバインのアルバム。Everyman.everywhere。
いつか叶う様に と
どの面下げて言うんだろう
その大事な想いも
やがて忘れてしまうんだそうだ
GRAPEVINE:Everyman.everwhere
田中さんの言葉が、いちいち脳天を直撃する。ドカーン!
かっこいいぞ、田中さん。
文化祭まであと2日らしいです。はい。他人事。
メル友君が来ます。最初で最後のプレゼントを渡します。
私がテスト週間に入るので、軽く2週間は会えないと。
そろそろ潮時だ、って警告かなぁ。アドレス消したいです。
考えることに疲れた!
あ、バンプ友達が増えた。ダンデライオンが一番好きらしい。
ちなみにチャマ好き。(笑)
自分はグロリアスレボリューションが好きだと告げたら意気投合!
それからクラスのお洒落チャンにアドレス聴かれた!手紙もらった。
素直に嬉しい。
今月は友達に恵まれている。
でも心は一人なんだよな。満たされたい。