ラブ微炭酸

蜜柑の新曲が割とツボで、遂に我が頭もイカれたかなと思った。
いやぁでも良い曲だなんて思いませんが。頭に残るだけで。
彼ららしくて良いんじゃないですか?
彼らのバラードは薄っぺらで嫌いです。
最近ご飯が食べられない。弁当を残してしまう。何でだ。
軽く拒食症目指したら、マジで喰えんよーなったわ。
怖いね…かと言って無理に食べて太りたくないんだよ。
体重はたしかに減るけど外見に現れないってどう!
不健康なのは夏休みだけでよろし。ぷんぷん。(死臭)
あぁ早く7月にならないかな。お金欲しい。夏休み来い。
泊まりが禁止されたから、門限を長くしていただきたい。
せめて10時…12時でも足りないってぇの。私はシンデレラか!
お酒飲みたい。外ブラしたい。は…花火したい!
それらすべてをやってみせる。
って事で期末も赤点取らないように、頑張る。来週からガリ勉化。
数学と古典に重点を!が〜んばれ俺★☆
補習は嫌なの。休みなのに学校まで行きたくないよ。馬鹿らしい!
今年の私は忙しい。でもそれが快感。