猛暑ですよ!猛暑!

暑い。溶ける。
今日はついに髪を切りました。だいぶ短いし!折角伸ばしたのに。
まぁスッキリしたから良し。うん。
夜の話。メル友とメールしてました。
言葉のすれ違いで密会してしまったよ。30分。
「暇なら少し話しよっか」と言われたのです。
私は電話だと思って、「うん!」と返事をした。
すると相手は「どこまで行けばいい」?と送ってきた。
あぁすれ違い。直かよ!と言いつつ親をシカトして外出。
お忍び的な。彼は眼帯をしていた。自業自得なんだけど。
やっぱりかっこいい。でもバカなんだ。
30分話して、私の親がうるさいので解散。
まぁ楽しかったです。今日遊ぶ予定だったけど潰れたからね。
それだけです。はい。