第一次恋愛大戦

メル友に会った。
1日遊ぶだけだった筈がまた翌日に遊んだ。
来週も遊ぶ予定に。文化祭にも来ます。
彼は藤君に似てた!写メの写りと全く違って、実物のがよかった。
薄顔で鼻も高くて、八重歯が可愛いし、服もすごくツボだった。
1日目。初めはお互いに緊張していたけど、慣れたら楽に。
ガストで喋って、彼の母校の近くで飲み会した。
会計で彼は、全員の支払いをした!すげぇ!
彼は連れに財布をまるまる渡して、「足りるだけ買ってこい!」。
膨大な数の酒。残金90円。
パイン味の酎ハイをひたすら飲んでました。
すると、「ライチ飲んだことないんよね?」と自分のを一口!
間接キス。まぁこれはよくある話!
彼は煙草吸って、いきなり「はい。」と吸いかけを私に!
同じ銘柄だから?そうか。
トイレまで近いのに単車で連れてくれた。
紙がないと言うと、近くの店から取って来てくれた。優しい。
巡回がきたので彼の連れの一人の家に行った。
その連れの部屋で色々話した。
エロ本読んだり、彼が化粧に興味もったり。ライン引いてあげた。
携帯を床に置いて話てたら彼が勝手に携帯を開いていじってた。
何してんの?と見ると。
勝手に番号入れてる!番号教える予定なかった!
12時過ぎて、彼は先輩を運転手に私たちを送ってくれた。
しかも助手席に座ってついてきてた。
またご飯食べる約束した。免許取ったら車に乗せてくれる。
そんな感動にひたり、友達と寝ないで話をした。
これが世間で言うオールですか。
2日目には彼と私と友達とその彼氏と連れとカラオケに行った。
彼は歌が上手だった。嫌いなアンダーグラフもちゃんと聴けた。
私がバンプ好きだと言ったら、天体観測を唄ってくれた。
他の曲も、CD借りて練習するって。そしたら聴かせてくれる。
唯一のカップルが喫煙しに出たとき、いいものが見れた。
唄い渋ってたリンダリンダを唄ってくれた。立って飛び跳ねる。
女の子がいないともっと酷いらしい。破損物が出るとか。
カップルが余りにもアレで皆意気消沈。白けちゃったわ。
そのせいで色々あったみたい。
とりあえず友達んちまで荷物取ってから、一人で帰った。
帰ったら寂しくなった。
彼は番号自分から登録したのにワン切りして遊んでら!
会いたい・声ききたい・近くにいたい。
彼はお姉系が好きだがね。私は裏原だ。
性格で選ぶっちゅうのは本当ぽいが、外見も多少入るしな。
無謀なこの感情はどこにやればいいの。