血族嫌悪

誰か私の家を放火して下さい。一家全員バーベキューにして笑って欲しい。(不謹慎)この家嫌い。住人も嫌い。自分も嫌い。全部嫌い。何のために生きてんのかわからん。鬱状態。少し前は躁だったのに。原因は自分のふがいなさ、母親のクソ小さい器の所為。私は塞込むと、何も喋れなくなる。明日から学校生活に大変な負担。何この閉塞感。苦しい。気持ち悪い。
どんなに楽しい事を想像していても、自殺の方法ばかり考えてしまう自分が末恐ろしい。脳内の白い空間を真っ黒に塗り潰しながら、1日の終わりをアホ面下げて待っている。その内、人生の終わりが来るのを楽しみにしている。幸せより苦痛の占める割合が大きい人生なんて!ひどい世間知らずだーって自分を自分で貶めてみる。腹が立った。人生やら青春を謳歌している若者なんか死ね。滅びろ。真っ直ぐ育って、その希望に満ちた芽を刈られてしまえ。(こんな黒い思考が人生を駄目にしているよね)すべてのものにアンチテーゼがある。すべてを受け入れて、耐え忍ぶ事が出来る強靭な精神が欲しい。
今、FULLARMORのギャラリー見た。あろえたん可愛いよあろえたん。ヒナッチTシャツ着てる!ベビー服にアレンジされてるよ…。奥さんが作ったんかな。業者に頼んだのかな。すげえよナチヒー。黒い気持ちが少し浄化された。ありがとう、ナチヒーとあろえたん。