大体がHENTAI

今日はいつもより早く帰れたというのに、鍵を忘れていたという失態。鞄の中からMDを取り出して、久しぶりにSの家に飛び込んだ。ポリとZAZEN、バックホーンが入っているブツ。Sは、バックホーンのピンクソーダ、ポリのメソー、ZAZENのBRAIN CONSTRUCTIONとHENTAI TERMINATEDを気に入っていた。よかった。それからロック論を唱え、好き勝手してからおいとました。あざーっす。
それから、もうすぐテスト週間です。数学と英語と生物は落とせない…。みんな、授業中グータラして、置き勉なんてしてるけど、どうして赤点知らずなの?殺したいよ!人の10倍努力して、はじめて他人と同じ土を踏める私は、明日あたりから勉強しなければなりません。数学の公式を書き出し、トイレに貼る事から始めませう。中間で早々に赤点を取ると、期末で誤魔化しようが無くなってしまう。郵便局で金稼ぎするのだ。クリスマス、大晦日、元旦、そんなものは今年の私にKANKEIない。ZAZENが『法被を着たレッド・ツェッペリン』ならば、私は『脂肪を着込んだ椎名林檎』です。えへん。
馬鹿なこと言ってる暇はなーい。