サボって街で遊んだのが母にバレた。1日休んだだけで単位がなくなる?それならクラス全員留年ですわ。お小遣いがなくなるらしいよ。てめーでバイト探せ!と、一喝された。バイト中に先生達に見つかって、学校反省になっても私は悪くない。
しまいには、バインのライブに行く事すら禁じられた。行くけど。1人で参戦予定ならまだしも、相方が居るのに。しかも他バンドのライブを蹴らせてまで!チケットも取らせた身。そして、私の進路の事まで口出し。「卒業したら出ていけ!おまえなんかいらんわ!」と。要らない子らしいよ。だったら早く施設に入れろよ、と。愛してくれなくていいからお金ちょうだい。
バイト探そうかね。サクラって未成年ダメだったっけ?それ以外ならコンビニがいい。コンビニで働いている友達がたくさん居るので、色々聞ける。
くたばれ創×学会。