崩れない様に 願って…

買い物に行ってきました。前回の諭吉、実は私の口座からではなくて父のポケットマネーであり、私の貯金は定期預金なので引き出せないそう。今回も母親から支援はもらえず、買い物もすぐ終わるなあと悲観していたら、父がまた諭吉を1人お招きしてくださった。最後は父親だけが頼り。すねかじり。冬休みは郵便局でバイトしようと心から思った。(郵便局は期間限定の上、安全なので学校の許可が簡単に下りる)諭吉とラブラブになったのを、弟が母に告げ口したのでキレられた。「金が無いのに市内行くなやヴォケが!」と。今日行かず、いつ服を買えと。もうすぐ試験週間なのに。つーか秋物買わせてくださいよ。母親は弟が可愛くて仕方が無い様子。今日は靴を買ってあげたそうです。胸くそ悪かったので、父の前で母を罵倒しました。「早く離婚してくれ、あんなババアの股から出てきたと思うとゾっとする。」「あーあ死んでくれんかな。本気で嫌い。」などなど。ちなみに離婚してくれ!と頼んだが、父と母は別に喧嘩してません。個人的な想いです。でも、そんな父親から見放されてしまう日が来ると思うと、不安で目の前が真っ暗になる。その衝動で櫛を一本折ってしまった。
そんなつまらん家庭の話はどうでもいい。買い物レポ。緑×黒のチェックのシャツ、緑のショート丈カーデを購入。店じまいセールをやっていた下着店でセットを購入。HMVにてART-SCHOOLの1stアルバム「SONIC DEAD KIDS」とグループ魂の「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!」を購入。そしてスタバでキャラメルプラペチーノをいただいた。美味。その後はそごうを徘徊、ディズニーストアを物色。友達はキャリーバッグを買っていた。大人だ。ちょっと休憩して、バスに乗って地元へ帰還。そして母から説教くらって今に至る。
今、グループ魂のCDを回転させている。コール&レスポンス面白い。所謂わろす。お客さんの反応が良い。アートの方も後でじっくり聴くつもり。とりあえず今は何も考えず、ニヤニヤ笑って居たい気持ち。本田博太郎(略)のサウンド好き。かっこいい。暴動さんステキ。ガリガリしたギター。破壊さんいい声。しゃららららら〜マジカルミステリーウーパー!!無意味に叫びたくなるワンフレーズ。
古着が難しすぎて、カジュアルに転向しつつあります…。(ふがいない)